必要なものは、この星のどこかに置いてある。 [ 冬夜未戌 ]

私は、あらゆる分野において、必要とされる発明をしていきます。

2月(3/5~4/3)の干相互作用開運法のお届けです [ 月運 ] 丁卯

こんにちは。

 

2024年3月(丁卯)の干相互作用開運法のお届けです。

 

おおまかな目的別にご紹介します。

 

 

ーーー

 

全体運の底上げ

及び、安定した仕事、職業を支える

色の組み合わせ

(正官:干合)  丁(火行) 壬(水行)

[ 女性から見た理想のパートナーにも関与する色 ]

 

         

 

紫(丁) と 黒(壬)         ピンク(丁) と 黒(壬)

 

丁の色(紫、ピンク)と、壬の色(黒)の

組み合わせです。

 

         

 

紫(丁) と ベージュ(壬)      ピンク(丁) と ベージュ(壬)

 

丁の色(紫、ピンク)と、壬の色(ベージュ)の

組み合わせです。

 

 

黄色(丁)戊 と 黒(壬)

 

火土同根としての

丁(戊)の色(黄色)と、壬の色(黒)の

組み合わせです。

 

以上の5つの組み合わせは

丁 から見て「正官(壬)」

組み合わせになります。

 

 

ーーー

 

衣食住の福祿に関する

色の組み合わせ

(食神)  丁(火行) 己(土行)

 

 

ピンク(丁) と グレー(己)

 

丁 から見て「食神(己)」

組み合わせになります。

 

ピンクは 「丙、丁」 両方を兼ねます。

(丙丁同義)

 

衣食住の福祿とは

安定して、豊かな暮らしをするための

支えがある、ということです。

 

 

ーーー

 

労働に対する正当な報酬を得る

色の組み合わせ

(正財)  丁(火行) 庚(金行)

 

 

紫(丁) と 白(庚)

[ 男性から見た理想のパートナーにも関与する色 ]

 

堅実な形で得られる「財」

サポートする

色の組み合わせです。

 

 

ーーー

 

自己確立、及び安定を促す

色の組み合わせ

(比劫:同系色)  丁(火行) 丙(火行)

 

 

紫(丁) と グレー(丙)己

 

丁(陰の火)と  丙(陽の火)

組み合わせです。

自身の心の安定を求める時には

よい組み合わせになります。

 

 

ーーー

 

学業、学びをサポートする

色の組み合わせ

(偏印)   丁(火行) 乙(木行)

 

 

紫(丁) と 水色(乙)

 

「丁」から見て、偏印にあたる「乙」

色の組み合わせになります。

 

偏印は学ぶこと、いろいろな知識を吸収し

考えていくことを意味します。

ですので、勉学に勤しんでいる方には

よい組み合わせになるでしょう。

 

 

ーーー

 

以上が、3月(丁卯)の干相互作用開運法のご紹介になります。

日々の暮らしの中で楽しさを見つけて頂けたら嬉しいです。

今回もお読みいただきありがとうございました。