必要なものは、この星のどこかに置いてある。 [ 冬夜未戌 ]

私は、あらゆる分野において、必要とされる発明をしていきます。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

魚座満月(8/31)より、2週間の「ラッキー方位」

こんにちは。 魚座満月より2週間のラッキー方位です。 このラッキー方位はなかなか 他では情報としてまとまっていなくて 自分でも自分の記事を参考にすることがあります。 今回、やはり ラッキー方位に関しては 現在自分の使っているアプリ、 サービスをもう…

9月の「毎日」の干合色開運法のご紹介

こんにちは。 9月の毎日の干合色開運法のお届けです。 今回は、見やすく分かりやすいように 色見本を画像で作ってみました。 こういう画像を作る作業も 慣れてくると楽しいものです。 この投稿も 少しずつ、ブラッシュアップしていて 当初よりは色の組み合わ…

獅子座新月(8/16)より、2週間の「ラッキー方位」

こんばんは。 8月16日 18時39分頃 獅子座で新月になります。 この時期なると、台風が来たり 空の感じも、空気の感じも秋に向かう 陰りを感じるようになります。 甲子園などもたまに見ますが 球児ひとりひとりの気持ちが 伝わってきてしまって 涙が出そうにな…

水瓶座満月(8/2)より、2週間の「ラッキー方位」

こんばんは。 明日(8/2)午前3時33分頃、水瓶座で満月になります。 この時期はいろいろと特別な時期ですね。 多くの人がいろいろな変化を感じる季節なのだと思います。 後半期としての新しいスタートとも言える。 またそれは、秋や冬の訪れの前ぶれでもある…