必要なものは、この星のどこかに置いてある。 [ 冬夜未戌 ]

私は、あらゆる分野において、必要とされる発明をしていきます。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月(12/7~翌1/5)の干相互作用開運法のお届けです [ 月運 ]

こんにちは。 12月の干相互作用開運法のお届けになります。 今回から おおまかな目的別に 色の組み合わせをご紹介していこうと思います。 ーーー 全体運の底上げ また、労働に対する正当な報酬を得る 色の組み合わせ (正財:干合) 甲(木行) 己(土行) […

双子座満月(11/27)より、2週間の「ラッキー方位」

こんばんは。 11月27日 18時17分 双子座で満月になります。 満月より、2週間の「ラッキー方位」のお届けになります。 この2週間にきれいにすると良い場所。 「デスク、書棚」 ーーー 11月27日 ~ 12月12日 までの「ラッキー方位」(27日 18時17分より有効 そ…

「正官 ー 正財」の色の組み合わせについてのご紹介になります。

こんにちは。 昨日、色の組み合わせについて 大幅に追加しましたが 更に、いくつかの組み合わせが 有意であると判断できましたので ご紹介します。 今回は 「正官 ー 正財」の組み合わせに なります。 主に「正官」は、安定した仕事、職業 「正財」はそれに…

「干相互作用開運法」としての新しい色の組み合わせのご紹介

こんばんは。 今まで、「干合色」 「同系色」を中心に色の組み合わせを 展開してきました。 今回 十干における 「偏印 ー 食神」の関係における 色の組み合わせに有意な効果が見込まれたため その組み合わせの色を追加することになりました。 食神の関係です…

干合色の色の調整をします(青:乙 について)

こんにちは。 今回、いままで 甲 (紺、青) と甲の色を定義していましたが 「青」の色について 「乙」に移動することにしました。 よって 乙 (水色、青、エメラルドグリーン) と 庚 (白) の組み合わせについて 乙(青) と 庚(白) の画像を追加するこ…

蠍座新月(11/13)より、2週間の「ラッキー方位」

こんにちは。 11月13日 18時28分 蠍座で新月になります。 新月より、2週間の「ラッキー方位」のお届けになります。 この2週間にきれいにすると良い場所。 「寝室、自室」 ーーー 11月13日 ~ 11月26日 までの「ラッキー方位」(13日 18時28分より有効 それま…