必要なものは、この星のどこかに置いてある。 [ 冬夜未戌 ]

私は、あらゆる分野において、必要とされる発明をしていきます。

魚座満月(8/31)より、2週間の「ラッキー方位」

こんにちは。
魚座満月より2週間のラッキー方位です。
 
このラッキー方位はなかなか
他では情報としてまとまっていなくて
自分でも自分の記事を参考にすることがあります。
 
今回、やはり
ラッキー方位に関しては
現在自分の使っているアプリ、
サービスをもう少し分かってもらうため
スクショ画像を載せることにしました。
感覚として実際に寄せる意味も
あるかなあとも思います。
 
 
 

 
 
 
8月31日 ~ 9月14日 までの「ラッキー方位」
(31日 10時37分以降 それまでは前週の方位をご参考にしてください)
 
Astrodienst による、指定時刻の天体の方位角を図示するサービスの画像
(※ 便宜上、東京を中心にしてあります)
 
 
タイトルなし.png
 
 
 
干支割り方位  実方位    満月時にある各天体・ラッキー方位
 
[ 寅 ]     東北東    冥王星
[ 巳 ]     南南東    水星  太陽  [ 上吉 ]
効果 :             情報分野、自己確立に良いでしょう
[ 巽 ]     南東     火星
[ 未 ]     南南西    金星  [ 上吉 ]
効果 :             恋愛、自身の魅力上昇に良いでしょう
[ 戌 ]     西北西    木星  天王星  キロン  [ 大吉 ]
効果 :             優しい心。良質な発展、拡大に寄与する
[ 乾 ]     北西     海王星
[ 亥 ]     北北西    月  土星  [ 半吉 ]
効果 :             自身の内面を見つめる象意
 
 
 
魚座満月より2週間のラッキー方位のお届けでした。
日々の暮らしの中で参考になさっていただくと
いいかなと思います。
今回もお読みいただきありがとうございました。