必要なものは、この星のどこかに置いてある。 [ 冬夜未戌 ]

私は、あらゆる分野において、必要とされる発明をしていきます。

獅子座新月(8/16)より、2週間の「ラッキー方位」

こんばんは。
8月16日 18時39分頃
獅子座で新月になります。
 
この時期なると、台風が来たり
空の感じも、空気の感じも秋に向かう
陰りを感じるようになります。
 
甲子園などもたまに見ますが
球児ひとりひとりの気持ちが
伝わってきてしまって
涙が出そうになる時もありました。
 
しなければならないとか
勝たないと、とか
みんなも期待してるしどうにかして、とか
雲行きがあやしくなると
表面上は前向きを装っても
こころはどうしても
このままここで試合は終わってしまうんだろうな
という不安とかどうしようもない気持ちで
満たされていってしまう。
 
勝っても勝てなくても
このひと夏の思い出は終わって
また、日々の生活に戻ることになる。
 
過去にすがるか
それとも今に他の何かを見つけて
生きていくか。
 
 

 
 
今回も占星術による、2週間のラッキー方位です。
 
カッコ内は東洋占術における方位割り(干支方位)で
それぞれの方位は地図上の北を元に示しています。
(磁北ではないということです)
 
※ 分かりやすい画像をご用意しました。
こちらの大体の方位を参考になされてもOKです。
 
 
8月16日 ~ 8月30日 までの「ラッキー方位」
(16日 18時39分以降 それまでは前週の方位をご参考にしてください)
 
 
北北東  (丑)  天王星 木星   (大吉) よろずに良く、
                       現状を変える力あり
東北東  (寅)  キロン     (特殊) 心の傷と癒やし
東    (卯)  海王星 土星
南東   (巽)  冥王星
西    (酉)  水星 火星    (吉)  情報と活力あり
西北西  (戌)  月 太陽 金星  (上吉) 素敵な恋愛の運気あり
 
 
獅子座新月吉方位.jpg
 
 

 
 
次の満月までの、2週間のラッキー方位でした。
今回もお読みいただきありがとうございました。