必要なものは、この星のどこかに置いてある。 [ 冬夜未戌 ]

私は、あらゆる分野において、必要とされる発明をしていきます。

5月の日々の「干合色開運法」のご紹介になります。

5月の日々のラッキーカラーのご紹介になります。

 

年月日にそれぞれ、2種類の色の組み合わせがありますが

この2種類の色を一緒に使ってください。

 

単色ですと、ひとつのエネルギー体にすぎず、変化がありません。

あるいはエネルギーが退色し、少しずつエネルギーが減っていきます。

 

二つの色を一緒に使うことで、運は動いていきます。

もし、2色を組み合わせて使うことが難しい時は
年、月、日のそれぞれの色の中の
1色だけ使うという方法でも大丈夫です。
 

 


 


2023年の干支 「癸卯」 (2023年2月4日 ~ 2024年2月3日)

支合の干支  戌(イヌ)

 

 
 

🟨 黄色 (戊)  🟩 緑 (癸)

 

1年間使える色の組み合わせです。

部屋のファブリック、カバーの色など、長く使えるものに応用すると良いでしょう。

 

また、お財布に黄色と緑の色紙、あるいはカードなどを入れるのも良いでしょう。

 

「卯」の支合は「戌」なので

PCやスマホの壁紙に、イヌのイラストなどを使用しても良いでしょう。

 

 


 


5月の干支 「丁巳」   支合の干支  申(サル)

(5/6 ~ 6/5)

 

 
 

🟧 オレンジ、紫 (丁)  ⬛ 黒 、ベージュ(壬)

 

ひと月、あるいは季節で変えるようなものに使う。

一ヶ月間隔ですと意外とすぐ変わることもありますので、変えやすいもの。

私は筆記用具、よく使うペンのインクの色などに使うのをおすすめしています。

 

今月ですと、「オレンジか紫」と「黒」の組み合わせで

インクやマーカーの色などに多めに使ってみる。

 

🟧 オレンジ(丁)  ⬛ 黒(壬) の組み合わせ。

あるいは 🟪 紫(丁)  ⬛ 黒(壬) の組み合わせにすると良いでしょう。

 

また、SNSなどを使われている方は

メインに使っているSNSのヘッダー、背景などにこの色を使うと良いと思います。

 

 


 

先取り情報  6月のラッキーカラー


戊午 (6/6 ~ 7/6)  支合の干支  未(ヒツジ)

🟨 黄色 (戊)  🟩 緑 (癸)



 


毎日の干支(5月1日 ~ 31日)

 
例:「甲子」の日であれば、
前についている「甲」の日を参照してください。

戊 癸 の日   🟨 黄色 (戊)  🟩 緑 (癸)

5日・10日・15日・20日・25日・30日

 

甲 己 の日   🟦 青、紺 (甲)  🟫 茶、グレー (己)

1日・6日・11日・16日・21日・26日・31日

庚 乙 の日   🆓 水色、薄いブルー (乙)  🔲 白 (庚)

2日・7日・12日・17日・22日・27日

丙 辛 の日   🟥 赤、ピンク(丙)  ⬜ 白に近いアイボリー、クリーム(辛)

3日・8日・13日・18日・23日・28日

 

壬 丁 の日   🟧 オレンジ、紫 (丁)  ⬛ 黒、ベージュ (壬)

4日・9日・14日・19日・24日・29日

 

毎年に干支があるように、その日一日にも干支があります。

 

この色は、日々変えるようなものに使う。
洋服のインナーや下着に使ってみる。

 

あるいはおでかけの際、この2色のハンカチやハンドタオルを

カバンなどに入れて行くと良いでしょう。

 

年月日などで色々な組み合わせがありますが

分からなくなった時は、年干支の 🟨 黄色 と 🟩 緑 を

意識して使っていただければと思います。

 

年干支と月干支の「支合の干支」は、その時の干支を支える意味がありますので

どこかにそのモチーフのものを使うと運気が安定するでしょう。

 

 


 


少しずつ、日常の暮らしの中で意識して頂けたらと思います。

お読みいただきありがとうございました。